お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 秋祭り
2020.09.22
秋祭り

こんにちは!😊

からふる庭園木曽川山田です🎵

先日秋祭りを開催しました~!!👏ぱちぱち

デイサービスとの合同で行いました!

デイサービスにはゲームの屋台🐡

サ高住は食事の屋台を出店しました🍉

皆様の少年少女のようなわくわくした表情が見れました👧👦💛

笑顔が素敵なショットでとても山田のお気に入りです😊💛

 

輪投げに挑戦!!!真剣です✨

そして!!!

そして!!!

 

入ったーーーーーーーー!!!!!!

ご本人様が一番驚いて見える姿がとてもかわいくて素敵なショットです👧💛

室内でのお祭りでしたが、皆様楽しんで参加してくださり、うれしかったです🍭

 

まだまだ外出などが満足にはできないなか、少しでも皆様が過ごしやすく、

楽しめることが増えるよう努めていきたいと思います🌰

一覧にもどる 一覧にもどる