お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 🎄クリスマス会🎄
2020.12.23
🎄クリスマス会🎄

こんにちは☆彡からふる庭園五条です(^^♪

皆様、待ちに待ったクリスマス会を開催しました~!!

まず初めに、箱の中身は何だろな?ゲーム!!

何か分かるかな~??みなさん、たくさんヒントを出して下さいました☺

お次は、水戸黄門の劇で楽しんで頂きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

助さんが、からふる五条の皆様を守る為に戦ってます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

激闘の末、無事勝利を収めました!

次はハンドベル🔔

みなさん美しい音色に聞き入ってました~♬

ビンゴ大会で景品をもらってヾ(o´▽`)ノ゙♪

最後にサンタさんからのプレゼントです(◍ ´꒳` ◍)b

みなさま大笑いされて楽しい時間を過ごされていました。

来年はコロナが収まりご家族様も参加して頂けるよう願います。

一覧にもどる 一覧にもどる