お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 始めるよ~🍅
2021.04.27
始めるよ~🍅

こんにちは、デイサービスセンター からふる木曽川 森尾です!

からふる菜園!始動!!

植え付けの日がやってきました!

🍅トマト・🍆なす・🥒きゅうりを皆で植え付けました。

苗ポットからやさ~しく取り出して

終わりかと思いきや

「しばっとかなかんがね~」

と後ろから聞こえてきて

「こうやって、縛るんだが~」

と、ご指導いただきながら

ふむふむ、なるほど

縛り方にも工夫がされているんだとしみじみと感じながら

何とか植え付ける事が出来ました!

大切に育てて、おいしく頂きましょうね🥢楽しみ~

他にも、からふる菜園プレリュードの続編もありますので、合わせてお知らせしていきますね。

本日は、これまで・・・。

 

 

一覧にもどる 一覧にもどる