お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 七夕祭り🎋
2022.07.21
七夕祭り🎋

こんにちは🌻からふる庭園清洲です

七夕祭りの様子をご紹介させていただきます☆彡

スペシャルゲスト!?をお呼びして!ひげダンス💃そして輪投げ!

皆さん拍手をで盛り上げてくれました👏

ああー----!!(笑)

なかなか難しいようです!

利用者様も一緒に🥰

とても盛り上がった後は皆様お楽しみ✨おやつです🥰

七夕に食べるものといえばそうめん!らしく(笑)

そうめんにみかんを乗せて提供させていただきました🥢

おかわりする方もみえました🥰

 

職員の浴衣を見て わあー!懐かしい!昔はよく着たよ✨と盛り上がってくれました☺

 

職員も利用者様も一緒に楽しめました🥰✨

七夕のお願い事はされましたか?

皆様のお願い事が叶いますように。。。✨

また更新します~🌺

一覧にもどる 一覧にもどる