お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 最近の様子🌷
2022.05.16
最近の様子🌷

こんにちは🌻

からふる庭園清洲です🌻

最近の様子を紹介させていただきます☺

まずはお誕生会🎂

カスタードケーキに生クリームをかけてお祝いしました👏

次におやつレク🍩

レモン風味のパンケーキにあんことみかんをのせて提供しました☺

利用者様と一緒に作りました(^^♪

こちらは黒糖とあんこのようかん♪

皆様絶賛でした♪

毎日のレクリエーションもお天気がいい日は外で日向ぼっこや

たたいてかぶってじゃんけんぽんも大盛り上がりでした♪

お花見にもいきました🌸

満開の桜に皆様とても喜んでいただけました🌸

 

これからは暑くなる季節になりますが楽しんでいただけるよう

サポートさせていただきます♬

 

 

一覧にもどる 一覧にもどる