お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 織姫と彦星
2020.07.08
織姫と彦星

からふる園木曽川の山田です!

今日は日!七夕の日に投稿できました

皆様、お願いごと書きましたか~?

木曽川では短冊にご入居者様と職員で願い事書きました~◊◊

どうか叶いますように・・・

 

そして今日は清の琴様より

大正琴の演奏をしていただきました!!!

私は夜勤で生演奏を残念ながら聴けなかったのですが、

ご入居者様より、

「今日はすごいいいことがあったのすごい迫力でね昔の曲も聴けて涙がでたわ」

と教えてくださいました。

水害被害や、コロナなど大変なことがたくさん続いている世の中ですが

今日の楽しい時間のように

少しでも笑顔幸せが増えるよう、これからもいろんなことを皆様と一緒に

出来るよう、たくさん企画していきますのでよろしくお願い致します!

一覧にもどる 一覧にもどる