お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 運動会(⑅•ᴗ•⑅)
2020.06.10
運動会(⑅•ᴗ•⑅)

こんにちは!からふる庭園五条です☆彡

先日施設にて運動会を行いましたので、その際のご様子をお届けます(*^^*)

 

ずいぶんと年季の入ったジャージを身にまとった赤帽子のレクキャプテンより司会進行ですw

 

まずは開会式!

まだ始まってないのに、なぜかすでに汗かきたっぷりの新施設長より挨拶をして頂きました!

さぁプログラムの開始です☆彡赤組・白組に分かれ、真剣勝負です!!

全員でラジオ体操をしました!

体がほぐれたところで、選手宣誓です☆彡

力いっぱい大きな声で宣誓していただけました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

 

続いてボール渡しです!コップに入れたボールをお隣の方に渡していきます!

最初から皆様テンションMAXです!!

さぁ次は玉入れ!カゴにむかって玉を投げます!

続いては二人三脚!スタッフと一緒に歩きます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

お次はスタッフによる障害物リレー!

白熱の競争です!最後は特製のとっても美味しい青汁を飲みます!

とっても美味しそうに飲んでますねw

 

最後はパン食い競争(º﹃º♡ )

久々のイベント事で終始笑顔あふれる時間となりました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

また次回もお楽しみいただける企画を考えていきたいと思います☆彡

一覧にもどる 一覧にもどる