お問い合わせ
採用情報
スタッフブログ スタッフブログ
トップページ > スタッフブログ > 第一回からふる木曽川運動会
2020.10.28
第一回からふる木曽川運動会

こんにちは!からふる木曽川の山田です😊

運動の秋、食欲の秋、読書の秋皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか?

 

からふる木曽川では、運動と食欲の秋真っ盛り!!!

 

そう!からふる木曽川第一回運動会を開催しました!✨

前日から皆様やる気が満ち溢れており、

運動会のためにご予定を変更して参加して下さる方や

準備運動を念入りにして休まれた方など様々な思いで参加して下さいました!

 

勝負事となるといくつになっても燃えますね!

女性の方が真剣といいますか、メラメラしたものがみえました🔥🔥

 

パン食い競争は手が伸びてしまう方も多くみえましたが、上手にパクっと

くわえて取って見える方もみえ、子供の頃の運動会やお子様の運動会、お孫様の運動会

もしかしたらひ孫様の運動会など、それぞれの思い出も思い出しながら

楽しんでいただけてたらうれしいなあと思います💛

 

 

一覧にもどる 一覧にもどる