| 仕事内容 |
有料老人ホームの事務スタッフを募集 ◆PC入力作業、書類作成がメイン仕事 【具体的内容】 ・勤務表の集計 ・請求書の発行 ・在庫管理など ・入職者の書類の確認 |
|---|---|
| 雇用形態 | パート |
| 応募資格・条件 |
学歴不問 / 未経験OK PC操作に抵抗のない方。未経験OK! ◎事務職の経験者は優遇! ◎ブランクある方もOK ◎既存施設では主婦さん活躍中! ◎既存施設では20代~40代活躍中! ◎フルタイム歓迎 |
| 給与 | 時給1,160円~ |
| 勤務地 | <別途条件で支給される手当> 年末年始出勤手当 500円/時 GW/お盆出勤手当 250円/時 時間外手当 慶弔見舞金手当 交通費手当 |
| 勤務時間 |
シフト制 8:30〜17:30(休憩60分) |
| 休日・休暇 |
シフト制 有給休暇 介護休暇 育児休暇 産前産後休暇 慶弔休暇 子の看護等休暇 |
| 待遇 |
【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険(規定あり) 【福利厚生】 車通勤可(マイカー通勤可) バイク通勤可 自転車通勤可 交通費支給(規定あり) 昇給(年1回) 資格手当(規定あり) 早番・遅番手当(規定あり) 年末年始出勤手当(規定あり) GW・お盆出勤手当(規定あり) 時間外手当(規定あり) 資格取得支援あり 制服上貸与(ズボン補助2,000円/年) 食事補助 保育料助成制度あり インフルエンザ予防接種補助 定期健康診断 会員制リゾートホテル宿泊制度 ドリームプラン制度 (業務改善計画書の提出) 慶弔見舞金制度 試用期間3ヶ月※本採用と同じ |
| 備考 |