私たち、からふるグループには、こだわるべき合言葉があります。
「誰のために!!」~想い・気持ちを大切に~
ご利用者様を第一に、私たちスタッフ同士の繋がりや
おもてなしの心で行動することを心がけており、
みんなが笑顔であるために、
新しい価値を創造し、
地域社会の発展に貢献します。
からふるグループでは常にご利用者様の立場になって物事を考え行動をすることを心がけています。
私たちは、ご利用者様だけでなく、スタッフにも「ありがとう」の気持ちを声に出して相手に伝えています。「ありがとう」と些細なことでも「ありがとう」と言われて嫌に思う人はいないと思います。「ありがとう」が拡がり、ポジティブな雰囲気になっています。
接遇の基本は挨拶と笑顔です。私たちは、ご利用者様と双方にとって気持ちがいい挨拶をすることを心がけています。